2016年5月16日月曜日

ズートピアイベント・3枚目のパズルに挑戦中!マイツムはニック


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ズートピアイベント♪

3枚目のパズルに挑戦中ですo(^▽^)o



たまーに、アイテムがゲット出来ますね


ちょこっとだけどね!



マイツムは、ニック。

ピースは、こんな感じで

コツコツ集めています( ´ ▽ ` )ノ


平均、4コくらいですね〜( ´ ▽ ` )ノ



3枚目のカードクリアでゲット出来るのは

15000コイン。


サクッと終わらせたいところです!


無課金で

コツコツがんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


そう言えば、ニックのスキルなんですが


ランダムでツムを消すよ!


ってなっていますが

スキルを発動させると、何やら小さな動物が横切るのですが

1匹の時と、



2匹の時があるコトに気がつきました♪



2匹の時は・・・


19コ!ランダムに消してくれています♪



ねずみでしょうか?


この小動物が横切る数が多いほど

消してくれる数も増えるんですね〜!


横切る最後らへんでは、赤い何かを持っているんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


コレは、何だろう?

ダーツ???


映画を見れば、解決するかも?(笑)


それでは

引き続き

がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿