2016年5月26日木曜日

ビンゴ4枚目に再挑戦!成長して帰って来ました?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

レベル37に成長して

ビンゴ4枚目に帰って来ました!

( ´ ▽ ` )ノ



レベル30の時に、もうこれ以上ミッションをクリア出来ない!

と思って、旅に出ていたのであります(=゚ω゚)ノ




どれどれ?

ミッション7

鼻がピンクのツムを使って1プレイで18チェーンしよう



鼻がピンク?

手持ちのカードで鼻がピンクと言ったら?


ピグレット?


うーん。

スキルに頼る事が

出来ませんねえ>_<


だったら?


使いましょう\(^o^)/


アイテム(=゚ω゚)ノ


ライオンキングイベントにチャレンジした後だから

アイテムカードもあるし

コインに余裕があるので


アイテム2コ使ってみましょう(=゚ω゚)ノ




やった〜( ´ ▽ ` )ノ

クリア\(^o^)/


あの時は、なんでクリアできなかったのだろう?的な?

(笑)


おお!

ビンゴ\(^o^)/


報酬ドン!



はい♪

残っているミッションは

何かな?


これかあ・・・


アナと雪の女王シリーズ・・・


オラフしかいない(T ^ T)


何度かやってみたけど

オラフで90万点は

ちょっとキビシイ!


だったら?アイテムだね(=゚ω゚)ノ


思いきって、アイテム3つ

使います\(^o^)/


ようやく、クリア\(^o^)/


ビンゴ\(^o^)/


報酬ドン!


そして♪ななめにビンゴ\(^o^)/


おおー!

これで、残りは

あと4つ!になりました〜( ´ ▽ ` )ノ


順調♪順調♪\(^o^)/


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿