2016年5月22日日曜日

ズートピアイベント・パズル5枚目クリアしました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ズートピアイベント、パズル5枚目が完成しました!

5枚目でゲットしたアイテムは


以下の3つ( ´ ▽ ` )ノ




そして

クリアプレゼントの

スキルチケット( ´ ▽ ` )ノ



マイツムをニックにしていると

平均4ピース!


今回は、はじめて6ピース出ました(=゚ω゚)ノ

この1回だけですがっ!(笑)



チャンスタイムは、多少は意識しましたが

とりあえずコツコツやってみました〜( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、今の所、無課金ですo(^▽^)o



さあ!

次はラストのパズルですo(^▽^)o


がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿