2016年5月25日水曜日

今日の10:59までのピックアップガチャを合計8回引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

コイン集めを

がむしゃらに頑張りましたよ(=゚ω゚)ノ



なぜって?


ベイマックスが欲しいからー!!!


ホント!ひたすら頑張りました〜( ´ ▽ ` )ノ


1回目から4回目は

ベイマックス出ず>_<



いざいざ5回目!


ビエン>_<



この後も頑張りましたが

ベイマックスは出ませんでした╭(°A°`)╮



結果をいっきにどうぞ╭(°A°`)╮





ここまでで

タイムアップ!

>_<



ガビーン!


これは・・・立ち直れん╭(°A°`)╮(笑)



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿