2016年5月2日月曜日

クリアできなかったビンゴカード5枚目に戻ってきました!なんなくクリア出来ちゃった!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカード5枚目に戻ってきました!



と、言うのも、最後のひとつがクリア出来なくて

他のビンゴカードにチャレンジしていたのです。

前回、チャレンジした時は、レベル28でした!





今回は?


レベル37になって


ビンゴカード5枚目の最後のミッションにチャレンジです\(^o^)/


ミッション22

1プレイでマジカルボムを30コ消そう



これは、アイテムを使っちゃいます\(^o^)/


それ〜♪



あれっ?!


あっけなく

クリアしちゃいましたよ\(^o^)/


なんで、コレが、クリア出来なかったんだ⁉︎


って感じ〜(笑)


きっと、レベルがアップしていたのもあるけど

アイテムを使うコトを覚えたから?


ライオンキングイベントで

だいぶ鍛えられて、成長したのかも〜\(^o^)/


わーい\(^o^)/








やったあ\(^o^)/


さっそくプレミアムBOXを

引いてみよう〜o(^▽^)o



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿