2016年5月13日金曜日

ズートピアイベント始まりましたね!ピースを集めてパズルを完成させる?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

なんと!

今日から!ズートピアイベントが

始まりましたね(=゚ω゚)ノ



突然なんだもの

びっくりしました〜( ´ ▽ ` )ノ



ピースはどうやったらGET出来るのか?と思いながら

とりあえずやってみましたが


出てきたパズルのピースに

マジカルボムを2回当てれば

ピースがゲット出来る


そんな感じみたいです\(^o^)/



一回の平均は、2コGET!


コイン不足のため、

早くコインを稼ぎたくて

マイツムはブライドラプンツェルで

やってみましたが


もしかしたら、ボムを出してくれるキャラの方が有利か?と思って

ミス・バニー

でもやってみましたが


あれれ。

ちょっと期待ハズレでした>_<




こうなれば!

欲しいのは

イベントキャラ!!!



コインをためて

確率アップ中に

引きましょう( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿