2016年5月3日火曜日

プレミアムチケット2枚♪引きました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

立て続けに、ビンゴカード3枚目と

5枚目をコンプリートしたので



プレミアムチケットを2枚ゲットしました\(^o^)/


3枚目をコンプリートして、3分後には、5枚目をコンプリート!

o(≧▽≦)o



その時の様子は






さあ\(^o^)/


引きますよ〜(=゚ω゚)ノ


どん!


え?


なに?


(笑)



もういっちょ♪


どん(=゚ω゚)ノ




ああ〜>_<


スキルが上がっても

あまり嬉しく思えない


まだまだ初心者の私です(=゚ω゚)ノ


主役級のキャラが

欲しい〜o(^▽^)o



さて♪


次のビンゴカードは

何番だったかな?



そうだ!


そうだ!


ビンゴカード4枚目を

なんとしてもコンプリートして

リトル・グリーン・メンを

ゲットしなくちゃ

先に進めないんだった>_<



がんばりますよ〜\(^o^)/




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿