2016年5月26日木曜日

ビンゴカード4枚目、オールクリアまで、ミッションあと4つ!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴ4枚目に挑戦中!

残りは、あと4つ!



ミッション13

耳がとがったツムを使って1プレイで80コンボしよう



コンボは苦手だけど

80コンボなら

なんとか、いけるんじゃないかな?

o(^▽^)o


レベル30の頃は無理だったけど>_<


ライオンキングのイベントで
だいぶ鍛え上げられました!


はい(=゚ω゚)ノ


クリア\(^o^)/

ちなみに、耳がとがったツムは

私の場合、ピグレットで挑戦しました



さて、次のミッションは?

22番

1プレイで100コンボしよう



まったくもって自信なし>_<

さっきの調子で、あんまり緊張しないように

やってみよう(=゚ω゚)ノ

念のため、アイテムも使っちゃう♪


おお!

やりました〜( ´ ▽ ` )ノ

クリアですo(^▽^)o


ビンゴ\(^o^)/


報酬ドン!


もういっちょビンゴ\(^o^)/


報酬ドン!



いよいよ!

残りは

2つ!



最後まで残ったミッションとは???


15番も、21番も

コインピッタリシリーズですよ!

(T ^ T)


これがなかなかどうして


難しいね〜>_<


ひたすらチャレンジするしか

ナイです>_<



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿