2016年5月11日水曜日

ダース・ベイダーを早速使ってみました♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

確率アップ中の

プレミアムBOXを引いたら


一発でダース・ベイダーを引く

という快挙を上げたわけで・・・


(*´艸`*)


早速使ってみました!


スキルは

なぞった方向に消すよ!ゆっくりなぞると太く消すよ!



必要ツム数22


となっています(=゚ω゚)ノ


よくわからないけど

やってみよう〜\(^o^)/


えーと・・・


あまりの忙しさに
スクリーンショットは取れませんでした〜

>_<


まずは、感想を・・・


一回、やってみただけでは
よくわかりません\(^o^)/

(笑)


ダース・ベイダーを合計22個消すと
スキル発動!?

これが、なかなかどうして

スキル発動までに時間がかかってしまい、

60秒の間に、2回しかスキル発動できませんでした>_<


なぞる

という点でも

わけがわからず、最初は2回どまり。


でも、次のスキル発動で

数回、いろんな方向に

指をスライドさせてみました(・ω・)ノ



点数、コインとも

思ったより稼げず

びっくりしました!

╭(°A°`)╮




うん。

まだ、レベルも低いし

点数を期待しちゃ、ダメだよね〜!

(*´艸`*)




いやーあ

でも

何と言っても!


音楽がイイっ(≧∇≦)/


スキル発動も

もっと出来るようになれば

きっと、

爽快感がありますね〜\(^o^)/


確率アップは、金曜日までだから

もっと引いて
(コイン集めがんばります!)



ゆっくり育てるとしよう〜!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿