2016年5月17日火曜日

ズートピアイベント、パズル3枚目完成しました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ズートピアイベントの調子はどうですか?

3枚目のパズルに挑戦しています♪


マイツムはスキルレベルがひとつ上がったニック。


コツコツ

やるしか

ないんですよね〜(・ω・)ノ


そうそう!

スキルレベルが上がったら

横切る小動物が、

増えましたよ〜(=゚ω゚)ノ


3匹

だったり

4匹だったり(=゚ω゚)ノ


横切る小動物の数が多いほど

ランダムに消えるツムも増える(=゚ω゚)ノ



この時は、25コも消してくれたo(^▽^)o



そして、3枚目完成ですo(^▽^)o


7×8で、56ピース

集めたコトになるんですね〜(・ω・)ノ


コインゲット!

お疲れ様でした〜(・ω・)ノ



それでは


またね〜(・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿