2016年9月1日木曜日

9月のイベントキャラ確率アップガチャが始まりましたね!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

9月ですね!

9月は


パイレーツオブカリビアン

なんですか〜(=゚ω゚)ノ



来ましたね(=゚ω゚)ノ


確率アップガチャ!


イベントキャラは

なんとしてもゲットしておきたいトコロ(・ω・)ノ



うわー

コインが60000しかなーい>_<



とりあえず、2回!


引くよね〜( ´ ▽ ` )ノ



おりゃ〜!


あれっ?


スヴェン?


アナと雪の女王?


これは、NEW!です( ´ ▽ ` )ノ


イベントキャラじゃなかったけど


なんか、うれしい( ´ ▽ ` )ノ



さて♪


次いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ


どん!


あれ〜っ?


白うさぎ

だって〜!


これまたNEW!でございます!


なんか

うれしい( ´ ▽ ` )ノ


いや〜

もっとガチャを引きたいけど

コインがなくなりました〜>_<



今日は、必死に

コツコツ

コインあつめ

がんばります( ´ ▽ ` )ノ


必ず!

確率アップ中に

イベントキャラをゲットするのだ!



すごい気合いだね〜(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿