2016年9月24日土曜日

がいこつ色の手を持つツムは、どれですか


こんにちは(=゚ω゚)ノ

イベントを進めているうちに

なぞミッションがキター(=゚ω゚)ノ



というコトで〜( ´ ▽ ` )ノ



がいこつ色した手を持つツムを使い全てのドクロを赤くしろ!


って・・・・


この中に、黒い手のツムっている?


うーん・・・

所持キャラは

この6種類だけなの〜(о´∀`о)


ミッキーって

たしか、白い手じゃなかった〜?


まさか、デイジーの手って黒だったりする?

(о´∀`о)

そんなわけなさそう!


というわけで

とりあえず、ミッキーで

チャレンジ〜( ´ ▽ ` )ノ



あらっ!?


ミッキーで

大丈夫みたいよ〜( ´ ▽ ` )ノ


スキル発動の時の

中央に出てくるミッキーの手は

思いっきり、白!

だったけど・・・(о´∀`о)



あれは、手袋なのかな?


ともかく!クリア出来たから

良かった〜( ´ ▽ ` )ノ



おっと〜

レベル8になったよ〜(о´∀`о)


そして〜コインじゃらじゃらチャンス!



両指で

タップ!タップー!


ありゃ!?

今回は、上の方にしか

ボムが出なかった〜ヒエー(´;ω;`)



そんな時もあるよね〜?

.°(ಗдಗ。)°.


おっと〜!

プレミアムチケットキター(=゚ω゚)ノ


やったね( ´ ▽ ` )ノ


さっそく引いちゃう?

それとも・・・


とっとく???


どうしような〜(о´∀`о)



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿