2016年9月17日土曜日

ピンズゲット!お宝探しカードクリア!ジャラジャラコインは何枚ゲットした?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

お宝探しカードクリアで

ピンズをゲットしました(=゚ω゚)ノ


最後のジャラジャラコインは

7520枚

という結果に終わりました〜


ちなみに、4枚目をコンプした時のコインは

7840枚(これが最高記録)



3枚目の時にいたっては

最初のあたりのタップの場所がダメだったのか?


コレは、ひどい>_<


4000枚

という結果にい〜>_<


コレよ↑

上の方にしかボムが出なくて

泣きました〜(T ^ T)


イベントをクリアしたのもつかの間!



出た〜(・ω・)ノ


オマケカード



まあ、期間が長いので〜(・ω・)ノ


気長にやってみましょう〜!


これまでのイベントは

3日くらいでオールクリアしたコトもあったので

なが〜いイベント期間が、さみしく感じていたから


今回のイベントは

けっこう手ごたえがあるような感じがしています(=゚ω゚)ノ


これまでと違うのは、イベントキャラが・・・

ぜんぜん!活躍しなかったです


いつもは、イベントキャラのキャラクターボーナスに

だいぶ助けてもらったのだけど・・・


ツムツムを始めてから半年が過ぎたので

わたしが上達したのか?


カードの種類が増えたのが良かったのか?


それとも、今回のイベントキャラが弱かったのか?

わかりません〜(・ω・)ノ


あ!

イベントキャラと言っても

持っているのは

エリザベス・スワン

だけだけど(・ω・)ノ



さてさて♪

オマケカードに挑戦でーす!


それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿