2016年9月5日月曜日

パイレーツオブカリビアン確率アップ!5回目でやっとエリザベススワンを引き当てました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

パイレーツオブカリビアン確率アップ!

ギリギリ


引き当てましたよ〜!


ほんっと

ギリギリ!


5回目のガチャで


やっと出ました( ´ ▽ ` )ノ



まあ、

正直なトコロ


こっちが来たかあ〜(=゚ω゚)ノ


みたいに思いましたけどっ(・ω・)ノ


(笑)


ちなみに、やっとこさ30000コイン稼いで

引いた4回目は

こちら!


ガーン!!!


これまで、確率アップガチャは

4回目以内には

引き当てていたので


かなりなガーン!でした>_<


その後、必死にコイン稼ぎをがんばって

やっとこすっとこ

30000になって


引いた5回目が〜!


正直、コッチが来たかー!?


って


さっき、言ったよね?

(・ω・)ノ


さっそく!

使ってみました〜(=゚ω゚)ノ



高得点のウィル・ターナーさんが

出ましたね〜(・ω・)ノ



自分(エリザベス・スワン)と

一緒に消せる


ああ〜!


この手のスキルねっ(・ω・)ノ



うーん・・・


苦手かも〜(T ^ T)




うーん・・・



終わっちゃった!>_<


うーん・・・


苦手かも〜!


さっき、言った〜?


(T ^ T)



まあ、イベントキャラなので


イベントがはじまったら


活躍してくれるコトでしょう!?




あれっ?

なんか、

次の

目玉の

ガチャの予告が来てるー!



ひょえー>_<


また


コツコツ


コインを稼がなきゃー>_<



うううっ>_<



もっとコインが


欲しいーーー!!!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿