2016年9月29日木曜日

レベル14になりました!ミニーが欲しい!ハピネスボックスを引く


こんにちは!

レベル14になりました(о´∀`о)

意外と早かったような気がします〜(*´∀`)♪



レベル15からビンゴカードに挑戦できるからね〜( ´ ▽ ` )ノ


コツコツ、がんばりますよ〜(о´∀`о)


ココで!

ハート交換が

通常の2倍来ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ




早く、レベル15になりたいから〜(*´∀`)♪


交換しちゃう〜( ´ ▽ ` )ノ


すごい気合いだー!



ビンゴカードの1枚目は

ミニーがいないとクリアが難しいミッションがあるからね〜(T ^ T)


前回、ミニーがなかなかゲット出来なくて

苦労したんだったわ〜(T ^ T)


というコトで〜( ´ ▽ ` )ノ


ミニーが出るまで!

コインが溜まったら

ハピネスボックスを引きまくるわよ〜( ´ ▽ ` )ノ




おりゃー( ´ ▽ ` )ノ




どーん!




ミニー!!!


おいでよ


ミニー!!!




ガーン!!!



ミニーが

出ない〜(T ^ T)



まあね(о´∀`о)

いつか

来るでしょ?


なるべく早く

来て欲しいけど!


コイン稼ぎ

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿