2016年9月27日火曜日

ピックアップガチャを引きました。そしてレベル13に!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

結局、何度チャレンジしても

アイテムを使ってみても


150万点出せませんでした〜




所持キャラが、これだからね〜



アイテムを使っても

150万点出せない


というコトは?


コインがもったいない!

(о´∀`о)


というわけで〜( ´ ▽ ` )ノ


コインをためて、ガチャを引いて

キャラを育てよう!


に切り替えました(о´∀`о)


はい♪

30000コインたまりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



どれを引く〜???


せっかくなので!


ピックアップガチャを

引いてみよう〜( ´ ▽ ` )ノ


シンバが欲しい〜(о´∀`о)


それ〜( ´ ▽ ` )ノ


ピノキオ


あ〜。

ピノキオかあ〜。


ピノキオねえ〜。





150万点

出せる

気配が


ないっ(=゚ω゚)ノ


そんなこんなしているうちに


レベル13に

なりました(о´∀`о)


うーん。

大量得点を

稼げるキャラが

欲しいっ!


コツコツがんばるしか

ないですね〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿