2016年8月31日水曜日

確率アップ!ジャングルブック。4回目で引き当てました!モーグリ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ジャングルブック

モーグリ確率アップ中!



というコトで

コインが30000たまったら

スグに引く!!!

╭( ・ㅂ・)و



コレを

繰り返して


4回目!



まさかの?



モーグリ

当たっちゃった(・ω・)ノ


というコトで〜


さっそく

使ってみるよね〜( ´ ▽ ` )ノ


音楽が付いているのが

特別な感じで!イイよね~o(≧▽≦)o


スキルは

横ライン状にツムを消すよ!


さてさて♪

どんなかな〜?


左から右に

ゆっくりと〜

流れて行く

感じですかね〜(・ω・)ノ



15コ

消してくれました〜(・ω・)ノ




もう一回

やってみよぉ!




ん?




ほお〜(・ω・)ノ



ところで

次のイベントって

何だろうね〜(・ω・)ノ



とりあえず、9月に向けて


また、ひたすら!

コイン稼ぎ

がんばります!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿