2016年9月25日日曜日

所持キャラ8枚目!ピックアップガチャを引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

30000コインたまったので

ピックアップガチャ引きまーす( ´ ▽ ` )ノ




これが

8種類目のツムになるのね( ´ ▽ ` )ノ


このさい

なんでも良いでござる(о´∀`о)


カモーン( ´ ▽ ` )ノ


わあ〜( ´ ▽ ` )ノ


前に欲しくて欲しくて

すっごーく欲しかった


ベイマックスキターーーー!!!


やったね(о´∀`о)


大満足( ´ ▽ ` )ノ


あらっ!

なんかお知らせキタ!


ああ〜( ´ ▽ ` )ノ


これねっ!


前にも

ツムツムはじめてから3日目くらいに

このお知らせキター(*´ω`*)


欲しくなっちゃうよね〜╰(*´︶`*)╯♡


しかーし

残金は100円(*´ω`*)


かえましぇん(*´ω`*)


魅力的だなあ〜


さてさて

ベイマックスを使ってみるざます(о´∀`о)


あれっ!?

こんな風にもなるんだね〜




おもしろかった〜( ´ ▽ ` )ノ


おおー!

レベルが9に

なりました〜(о´∀`о)



それでは

またね(=゚ω゚)ノ



ちなみに、7枚目にゲットしたのは↓このツムでした

プレミアムチケットを使ってみました〜!所持ツム7枚目!





0 件のコメント:

コメントを投稿