2016年9月23日金曜日

リセット後、はじめてのプレミアムBOXを引く!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

機種変更で引き継ぎが出来なくて

まさかのふりだしからのスタートになってしまった

わたくしです(*´ω`*)


というわけで〜


はじめてのプレミアムBOX


引いてみます(=゚ω゚)ノ


イベントのキャラだったら

うれしいんだけどなあ〜(о´∀`о)


それ〜(=゚ω゚)ノ




ああー。

フィニック


ビミョー( ̄∀ ̄)


イベントの進み具合は、

とりあえず順調(*´ω`*)


ミッションが簡単だからね(о´∀`о)


ほら♪


レベルだって

すぐに上がれるんだよ〜(о´∀`о)



ああー。

ミッションビンゴは

レベルが15にならないと

チャレンジできないんだったね( ̄∀ ̄)



まあ、海賊のお宝探しを

やるんだけどね( ̄∀ ̄)



これまでの記録が

なくなったコトを

友人にお話ししたトコロ・・・


引退かな?


と言われました(´;ω;`)



わたしよりも

話しを聞いた人の方が

ショックが大きいの?


(о´∀`о)


そんなこんなで

イベントミッションにチャレンジしているうちに

レベル5になったよ〜(о´∀`о)




それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿