2016年9月26日月曜日

レベルはアップしていくけど、150万点が出せずに苦戦中!レベル12になりました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

レベルが10になりました(о´∀`о)

ここまでは、レベルが上がりやすいので


サクサク進んでいます(о´∀`о)


レベルが上がるとハートがMAXになるので

ほーんとサクサクです〜( ´ ▽ ` )ノ


しかーし!

イベントの方は・・・


最初は良かったんだけど

3枚目の途中から

進めなくなりました〜(´・Д・)」




レベルは

まだサクサクあがるんだけどね〜


このミッションが

クリアできないんです〜ヽ(;▽;)ノ



意外じゃ???


まさか、このミッションに

行き詰まるとは


まったくもって

思ってもみなかった〜(T ^ T)


何度やってみても、150万点を出す事が

できないんです〜(T ^ T)



こうなりゃ!

コインをためて!


稼げるキャラを引き当てるしか

手立てはありませんなっ!



がんばるー(=゚ω゚)ノ


それでは

またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿