2016年9月8日木曜日

確率アップ!とイベントが急にはじまりましたね~


こんにちは(=゚ω゚)ノ

なんか、確率アップが

また来てるよ〜(=゚ω゚)ノ





と思ったやさき!



あれっ?


今月のイベント

はじまったの〜?!




びっくりしたのは

わたしだけ〜?




えーと。

確率アップは

日曜までね!


ぎゃ!

日曜の10:59まで!


これまた、コイン稼ぎ

がんばらなくちゃー>_<



なにはともあれ


イベントをやってみるよね〜(=゚ω゚)ノ



バツを選んで

ミッションにチャレンジ

するんだね!


左上を、ほい(=゚ω゚)ノ


最初だから

かんたんなミッションだね〜(=゚ω゚)ノ



とりあえず、コイン稼ぎのためにセットしてあった

スカー

でチャレンジです(・ω・)ノ


なんなくクリアしました(・ω・)ノ


今度は、ひとつしかないバツを

クリック!


合計でコインを600枚稼ごう


これも、なんなくクリア(・ω・)ノ



報酬ゲット!


あー。

50コインゲットね!

(・ω・)ノ



50コインに魅力を感じないのは

わたしだけ〜?



最初のうちは、イベントキャラを使わなくても

楽々クリアできますね〜?



じゃんじゃん!

進めてまいりましょうね~(≧∇≦)/



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿