2016年8月12日金曜日

ベイマックスが欲しい!プレミアムBOXを引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ドリーイベントを全クリしたので

ふつうのビンゴカードにもどって来ました!



だけどねっ


ビンゴカードは


すでに


極ムズ

しか

残っていないのだよ〜>_<



ベイマックスが

いてくれたら

なんとかクリア出来る

かもしれないミッションがあるの〜



というワケで!


ベイマックスいらっしゃーい(=゚ω゚)ノ



プレミアムBOX

どん!


マレフィセントかあ〜(T ^ T)


マレフィセントを使うの

苦手なんだなあ!


ちょっとコツがあるよね〜(T ^ T)



スキルレベルが上がって

2になりました〜!


違いは、効果時間が

3.3秒から3.8秒に〜?


うーん。違いがわからないわたし(T ^ T)



さて♪

気を取り直して


ベイマックスいらっしゃーい(=゚ω゚)ノ


どん!



どん!



あーあ。


ベイマックス

なかなか

来ないね



(T ^ T)



とりあえず

今日は

ここまで〜>_<



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿