2016年8月8日月曜日

確率アップ!プレミアムBOXを引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ドリーのキャラの確率アップ中に

もう一度、引いてみるコトにしました!




そうか!

イベントを進めているうちに

チケットをゲットしたんだった!



ドリーと

カメさんは持っているから〜?



ニモが欲しい〜( ´ ▽ ` )ノ




それ〜( ´ ▽ ` )ノ


タップ〜!


オープン!



わー!



ぎゃー!



ホントに


ニモキター!





夢じゃなかろうか?



すご〜い(OvO)



さっそく

使ってみようー!


おおー!

横にツムを23コも消してくれた!



でも・・・


運が悪かったかな〜?


スキル発動、2回しか出来なかった>_<



もう一度、やってみたんだけど・・・


スキル発動するまでに

時間がかかる

感じが

しました〜>_<



うーん。

わたしは、いちばんカメが使いやすいです!



それでは


この後も


イベント♪

がんばりましょう!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿