2016年8月15日月曜日

ビンゴ2枚目、残りのミッションは、あと2つ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴ2枚目に挑戦したのは

ツムツムを始めてから、2ヶ月くらいの頃。



今でも、コンボは苦手!>_<


2枚目の最後まで残ったミッションが

130コンボ


じゃあ、もうひとつは?


しっぽを振るスキルを6回使おう



ですよ〜!


この頃は、しっぽを振るツムは

ティガーしか

いませんでしたので


なんとか、がんばりました〜( ´ ▽ ` )ノ


もっと早く、アイテムを使えば良かった〜!



アイテムを使ったおかげで


クリア〜!



2列ビンゴですね( ´ ▽ ` )ノ



あ。

ななめも

ビンゴでした(=゚ω゚)ノ


わーい!

アイテムチケットゲット〜( ´ ▽ ` )ノ



というワケで


残すミッションは


とうとう

コンボ(T ^ T)



130コンボ(T ^ T)



これがまた、なかなか!

アイテムを使ってみたトコロで

なかなかクリア出来ないんですよね〜(T ^ T)



次は、ビンゴ2枚目のオールクリアを振り返ります。



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿