2016年8月11日木曜日

ドリーイベント全クリしました。もっとゆっくりでも良かったなあ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ドリーイベント♪

終わりました〜♪



今回は、ゆっくり目で挑戦してみましたが


イベントキャラのおかげもあって、

5日間で終わりました〜(=゚ω゚)ノ




終わっちゃうと


さみしいね〜(=゚ω゚)ノ



ふつうのビンゴカードに

もどるワケなんだけど



これがまた

ツライなあ(=゚ω゚)ノ



残っているミッションは、

激ムズばっかりだから〜(T ^ T)






イベント楽しかったなあ!


アイテムがもらえるのが

うれしいo(^▽^)o



もらったアイテムは・・・


惜しげもなく

イベント中に使っちゃったけどね!



うーん。

こんなに早く

イベント終了しちゃうなら


アイテムは温存しておけば良かった!

ような気がする〜(T ^ T)



来月は、プレゼントの受け取りを

気をつけなくっちゃ~o(≧▽≦)o





なにはともあれ


イベント

お疲れさまでした〜(=゚ω゚)ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿