2016年8月22日月曜日

ピックアップガチャをもう一度引きました!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ピックアップガチャ!

前回、2回引いた結果が


素晴らしすぎて(笑)


どうしても

もう一度!

引いてみたくなりまして〜


と言っても

コインが、ホントに

1回分しかないので


どうしようか?

と迷いながらも



引いちゃった( ´ ▽ ` )ノ


持っていないキャラを

欲しかっただけなのだけど〜



結果は?



セバスチャン


でした〜(=゚ω゚)ノ


あれ?

あまり

嬉しくないのは


なぜだろう???

(笑)



ひえー>_<


コインが

なくなっちまっただ〜!


(T ^ T)



また

コツコツ

がんばるしか

ないのね〜>_<



ひえー>_<



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿