2016年8月27日土曜日

この時期(月末に向けて)に、やるコトは?無課金の私


こんにちは(=゚ω゚)ノ

イベントも終わって

ビンゴにも行き詰まっている


月末までの

この時期に


無課金のわたくしが

やるコト!

と言ったら?



ただ、ひたすら

コインを集める!!!

╭( ・ㅂ・)و




それだけに

集中します( ´ ▽ ` )ノ



月初めには

イベントの確率アップガチャ


はじまるでしょ〜!



そのガチャを引くための

準備ですね〜( ´ ▽ ` )ノ



イベントキャラを持っているのと

持っていないのとでは


イベントの進み具合が

違いますからね〜( ´ ▽ ` )ノ



なんとしても

イベントキャラは

ゲットしておきたいのでーす( ´ ▽ ` )ノ




さてさて

わたしが持っているキャラで

いちばん稼げるキャラは?


ブライドラプンツェルさん!

゚*。(・∀・)゚*。



ツムツムを始めて、初めて手にした

プレミアムツムが

このブライドラプンツェルさん

だった!(≧∇≦)/



というわけで、レベルも33!と

持っているキャラでは

ずばぬけて高いレベルになっております。

(これでも)

(*´艸`*)




調子が良い時は、こんな感じです♪゚*。(・∀・)゚*。



普段は、1000コインくらい稼げる♪

そんな感じです。

(地道な作業だな)

(*´艸`*)





ブライドラプンツェルさんの次に

稼げるキャラは?



スカーかな〜?



スカーですかー!?(笑)



レベルは、まだ11なのね〜

(・ω・)ノ





1000コインくらい(・ω・)ノ




こんな感じで

コツコツ

コイン稼ぎ


がんばってます( ´ ▽ ` )ノ



みんなの稼げるキャラって

どんなんだろう???



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿