2016年8月19日金曜日

2枚目コンプリートの後は14枚目にチャレンジしました!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ツムツムを始めてから

もうすぐ丸2ヶ月!


という時期に

ビンゴ2枚目をやっとコンプリートして

ビンゴ14枚目に挑戦しました!


難易度ふつう

だけど、大丈夫なのか?


という疑問をいだきながら・・・


とりあえずは、ハピネスツムを使ってほにゃらら

から、クリアしていきましたね!


合計でほにゃらら

のミッションは

やっているうちに

自然とクリアになるので

うれしい

ありがたいミッションですね( ´ ▽ ` )ノ


ここまでは

アイテムを使ったりして

順調に

(回数は、かなりこなしましたよ〜)

ミッションクリア!

できたんですけどね〜(・ω・)ノ



このミッションクリアをさかいに

クリアできなくなってしまいましたー(T ^ T)




どうにも

クリアできない!


(T ^ T)



がんばってみても

無理なモノは

無理ーーー!!!


(笑)



そんな時は

どうするか?



他のビンゴカードを

やりましょう( ´ ▽ ` )ノ



というコトで〜


いったん14枚目は

ヤメーーー!!!


(笑)



そうそう!

この14枚目にチャレンジしている間に

ガチャで

いろいろゲットしてます( ´ ▽ ` )ノ


マレフィセント

(いまだに、使いこなせない。笑)



パスカル

(まだ、あまり使ったコトない。笑)


そして


ラプンツェル(2枚目)


レベルも39だったのが

ここまで
ビンゴカード14枚目のミッションを13個終わらせる頃には


42に

なってました!

(・ω・)ノ



かなりの回数

やりこんだのですね〜(・ω・)ノ



さて


次は

何枚目に挑戦したんだったかな〜?



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿