2016年8月16日火曜日

ビンゴ2枚目コンプリートでツムをゲットしました!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ビンゴ2枚目の最後に残ったミッションが

130コンボ(T ^ T)



コンボはツライ!(T ^ T)


どのツムで挑戦したら良いのかも

わかりません(T ^ T)


アイテムを使ってみても


コンボが途切れたら

おしまい!

というね(・ω・)ノ




ツムツムを始めてから

まだ2ヶ月たっていない頃

だったので


所持キャラも

少なく、コンボのコツなんて

知りませんでした〜(T ^ T)


まあ、半年たった今でも

コンボは苦手ですけどね(・ω・)ノ



なんとなく、ミスバニーで

挑戦してみたトコロ・・・


まさかの!


チャンス到来(・ω・)ノ


マジカルタイム発生!!!


なんとしても

もう

このコンボ地獄から

解放されたい!


そんな思いで

もちろん!続けてプレイ!



結果?


キター!


ヤッター!!!


クリアしました〜( ´ ▽ ` )ノ



やんや♪


やんや♪( ´▽`)



ビンゴ2枚目

やっとコンプリート( ´ ▽ ` )ノ


報酬は

オズワルトさん〜!


いらっしゃ〜い!



もう、しばらく

コンボは

お休みいたします!

(笑)



いや〜あ

集中力いるよね〜(・ω・)ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿