2016年6月25日土曜日

ピックアップガチャを引いてみました!ユニベアシティのモカとプリンが登場


こんにちは(=゚ω゚)ノ

なにやらピックアップガチャが

来たみたい( ´ ▽ ` )ノ



うーん。

どうなの〜?

あまり魅力を感じないのは

なぜ〜?


どうしようかな〜?


と思いつつ


久しぶりだし♪


引いてみよう〜(^O^☆♪





くまちゃん♪

かわいいから

欲しいかも〜?






さあー


どうだ〜?



ああ。

スティッチ


うん。

スキルレベルが

2

になりました〜(=゚ω゚)ノ


うーん。。。




どうしようかな〜!


もう一回

引いてみようか?


プレミアムBOXの

確率アップの時のために

コインを温存しておいた方が良いのか?


迷うわ〜(=゚ω゚)ノ


と言いつつ


もう一回( ´ ▽ ` )ノ




あまり期待はしてないけど



何が出るかな〜?



あらっ?


もしかして


メインのキャラ?


引いちゃった?


( ´ ▽ ` )ノ


ラッキー!


とりあえず、今回は

ここまでにしておきまーす( ´ ▽ ` )ノ


プリンちゃん♪

ゲットしました〜(^O^☆♪



どんなスキルなのか

楽しみ〜(^O^☆♪


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿