2016年6月7日火曜日

ビンゴ16枚目!クリアした順にレポート!その3



こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴ16枚目は

かんたんでたのしいです〜( ´ ▽ ` )ノ



25番  プリンセスツムを使って1プレイでスコアの1けたを6にしよう


をクリア( ´ ▽ ` )ノ


これは、ねらって出来るものじゃないので

何度かやっているうちに自動的にクリアですね( ´ ▽ ` )ノ


そして、次に

15番  プレミアムツムを使ってコインを合計10000枚稼ごう


クリア( ´ ▽ ` )ノ


マイツムは、ブライドラプンツェルにしていました


縦にビンゴ( ´ ▽ ` )ノ

報酬は、ハート3コ!


そして、横にもビンゴ( ´ ▽ ` )ノ

報酬は


これは、うれしいo(^▽^)o

そして

6番  女の子のツムを使ってツムを合計5000コ消そう


クリア( ´ ▽ ` )ノ


女の子系のミッションは

これでだいたい終わりかな?


気分転換もかねて

男の子のツムをマイツムにしましょう( ´ ▽ ` )ノ


シンバでいってみよう!


24番  男の子のツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう



5番  男の子のツムを使って
1プレイで120万点稼ごう


クリア( ´ ▽ ` )ノ


ビンゴ( ´ ▽ ` )ノ

報酬ゲット!


サクサク進みすぎて

怖くなって来た〜>_<





それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿