2016年6月18日土曜日

20枚目クリアでシンデレライベント終了!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

20枚目をクリアして

シンデレライベント終了しました〜



当たり前のコトだけど

もう、イベントは出来ないのです(・ω・)ノ


あの、キレイだった

マジカルパーティータイム



もう出来ない〜>_<




朝ドラが最終回になって

今後の楽しみは?

もう、明日からは

ないの???


びえーん>_<


みたいな心境ですよ(・ω・)ノ





大好きな

マジカルパーティータイム


締めくくり

となりました〜!



見納めじゃよ~(T ^ T)



ホントに

終わっちゃうよ




コツコツ

地道な

イベントだったけど

(*´艸`*)


マイツムがシンデレラだった

というコトで╭( ・ㅂ・)و



イベントがはじまってから

3日間で

全部クリアしちゃいました゚*。(・∀・)゚*。




また、普通のビンゴカードに

もどります(T ^ T)



イベント終了で

うれしいはずが


さみしい方が大きい

という


今回のイベントでした(=゚ω゚)ノ


シンデレラが

好きなのかも〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて♪

ゲットした

プリンス・チャーミングを

開けてみましょうかね?


(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿