2016年6月6日月曜日

ビンゴ16枚目!クリアした順にレポート♪その1


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴ16枚目が開放されて

久しぶりに楽しい感じ〜(=゚ω゚)ノ


難易度がやさしい

という事で〜( ´ ▽ ` )ノ


マイツムは、ゲットしたての

シンデレラです♪

レベルを上げたいのでね〜( ´ ▽ ` )ノ


はい♪クリアきました〜(=゚ω゚)ノ





いっきに4つ!

クリア出来ました( ´ ▽ ` )ノ




ここで、マイツムを

ジャスミンにチェンジですo(^▽^)o


レベルは低いけど

スキルの横ライン状にツムを消すよ!

に注目しました


ああ。

こっちがクリア!


え?

こっちもクリア?


ねらっていないのに

クリアになるのが

難易度がやさしい

ってトコですね〜( ´ ▽ ` )ノ


お次は

リボンと、ボム狙いで

マリーをマイツムにしてみます(・ω・)ノ

はい♪

リボンをつけたツムを使って1プレイで100万点稼ごう


クリア!


お次は、マイツムを

ブライドラプンツェルにして♪


え?

コレがクリアになりましたよ?!


まさか、ブライドラプンツェル

耳が丸いツムの一員だとは


知りませんでした〜( ´ ▽ ` )ノ


そして

ブライドラプンツェルなら

1プレイでスコアボムを3コ消そう


は、余裕を持ってのクリアです!


この後も

どんどん

進めてまいりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿