2016年6月10日金曜日

シンデレラ1枚目クリア!初めてのマジカルパーティー


こんにちは(=゚ω゚)ノ

シンデレライベント♪

1枚目クリアしました!



マイツムはシンデレラ!

毎度、キャラクターボーナスが加算されますo(^▽^)o


さて♪

マジカルパーティーとは?


私の場合は、チャレンジ5回目中に

突然、チケットみたいなのが画面にあらわれ

時間がゼロになったところで

はじまりました(=゚ω゚)ノ


ボムを

ひたすらタッチ!!!

するだけで良いみたい( ´ ▽ ` )ノ


時間は12秒だったと思います

(*´艸`*)



ポイントもたくさんもらえて

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ


というワケで

1枚目クリアしました!

報酬はコインでした〜( ´ ▽ ` )ノ


この調子で

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿