2016年6月20日月曜日

プリンス・チャーミングいっきにスキルMAXに♪さっそく使ってみました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

シンデレライベントを全部クリアすると

プリンス・チャーミングをMAXに出来るんですね〜(=゚ω゚)ノ




完成です(・ω・)ノ


さっそく使ってみましたよ〜♪


レベル1で

スコアが400なんですね!

゚*。(・∀・)゚*。



横ライン状にツムを消すよ!

って

どんなスキルなんでしょう?



おお!

シンデレラと踊りながら

ちょっとジグザグしながら?

横にツムを消してくれましたよ〜(=゚ω゚)ノ




もう一回♪




おお〜(=゚ω゚)ノ


なかなかの高得点(・ω・)ノ




もう一回、やってみたら

これですもの(・ω・)ノ




うひょー!


コレはすごいo(^▽^)o



ダンスを踊って〜♪





わーいo(^▽^)o


たのしいo(^▽^)o


コレは・・・


しばらく

プリンス・チャーミングで

遊びたくなるなる〜(=゚ω゚)ノ


しかーし!

普通のビンゴも

クリアしたい( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず、レベル5になるまで

プリンス・チャーミングで

楽しんでみることにしまーす( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿