2016年6月4日土曜日

シンデレラ確率アップ!終了間近に祈りを込めて引いてみました♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

確率アップ中に

なんとしてもシンデレラを引きたい!



というワケで

コツコツがんばりました〜( ´ ▽ ` )ノ


マイツムをブライドラプンツェルさんで

コツコツですよ!


ちなみに、ブライドラプンツェルは今、どんな感じかと申しますと


レベル30になりました!

レベルアップするには、10000コインも必要なのね!

>_<


シンデレラのガチャの方を優先しまして

まだレベルアップ開放していません>_<



1回のチャレンジで、どのくらいコインを稼ぐか?

と言うと

800~1300くらい。


手持ちのカードの中では

ブライドラプンツェルさんが

いちばんの稼ぎがしらです!これでも(笑)


もっと、稼げるツムは

おらんかえ~?


(*´艸`*)




今日の10:59までの確率アップ!

というコトで


ギリギリ!30000コインたまりました〜


必ずシンデレラを引きたい!

いざいざ〜( ´ ▽ ` )ノ


いけーっ( ´ ▽ ` )ノ



どん!


きた〜♪───O(≧∇≦)O────♪


やりました〜( ´ ▽ ` )ノ


確率アップ!

3回目にして


シンデレラを引きました〜( ´ ▽ ` )ノ



ついてる!!!

( ´ ▽ ` )ノ



これは、イベントでも大活躍してくれるに違いありません!?


ところで、

イベントは

いつから始まるんだろう???


いつも、突然始まって

びっくりだわよ〜( ´ ▽ ` )ノ


今月のイベントは・・・

8日あたりからかな?

(感で言っているだけ!笑)


さーて♪

シンデレラを

使ってみることにします( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿