2016年2月26日金曜日

ビンゴNO1、19番を狙いながら12番も狙う




こんにちは!

ツムツムを始めてから毎日ログインして
25日目。

レベルは23です。



ビンゴNO1

残りは19番と12番


相変わらずです。


クリアならず〜!


12番の、ミニーの件では

ミニーをゲットしたくて

ハピネスBOXを引く事、13回。


今だにミニーは、来ず


何度もチャレンジしてみたのですが

そもそもミニーが出る時が

少ないですね〜


ミッキーをマイツムにした時は、ミニーは一回も出た事がありませーん



ところがですよ!


マイツムをティガーにしていると

ミニーが出やすいのではないか?


と思い

19と12を狙いながら

調査してみましたよ〜!


研究ですよ!



ティガーをマイツムにすると〜?

ミニーが!

5〜6回に1回くらい

来る事がわかりました〜!






おお〜!

ミニーを72個!


惜しい〜!



こうして

チャレンジは

まだまだ続くのです・・・



と、思いきや〜?


あれ?



え?


なんか来たー!?


ついに!

19番を

クリアー!


これは、まぐれです!


よしっ!

これで

ミニーに集中できるっ!ってもんですよ!



おいでよミニー!!!



それでは


またね〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿