2016年2月24日水曜日

レベル21から23に!この時の出来事をいっきに紹介!

こんにちは!

まだまだ初心者の私です。


ツムツムを始めて20日目。

レベルは21になりました!



ミニー欲しさにハピネスBOXを

引いてみました!


結果はコチラ!


どん!




はい。

ミッキー!


スキルが上がりましたね。


まあね!イベント優先だからね!

ビンゴは我慢ね!


というわけで〜

イベントをコツコツ

やりましたよ〜!



そして、ツムツムを始めてから22日目

コインがたまったので〜


プレミアムBOXいってみよう〜!



はい〜


どーん!



マリーちゃん


こんにちは!


イベントに使えるかどうかわからないけど


とりあえず、キャラクターが増えて

うれしい!


イベントも着々と進めていますよ〜!


こんな感じ!

じゃーん!



まさかのまさか〜!


初心者で

クリア出来るなんて


夢のようだ〜!


それもこれも

プレミアムBOXでブライドラプンツェル様を

引いたおかげでございますね!


もういっちょ

プレミアムBOXを引いてみよう〜!



どん!


ん?


ブライドじゃない

普通の

ラプンツェルさん!



使い道はわかりませんが


どうもこんにちは!



ところで!

イベントには

有利な時間があるらしいのです!


って

今頃、気づく⁉︎という〜


まったくもって初心者です!




取り扱い説明書って

よく読むタイプ?


私は、読まずに感でやっちゃうタイプ!





こーゆーの

よく見た方が良いですね!


じつはね・・・・


コレを知ったのは


イベントをクリアしてからだったのだ〜!



ほら〜!




はい。


そして・・・

ピンズ

って

なんぞや?


なんて思ったけども〜


そんなコトはさておき
(置くんかい!)


イベントが終わったので

いざいざ

ビンゴに集中出来るー!


ってもんですね!



それでは



またね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿