2016年2月28日日曜日

ビンゴNo1コンプリート目前!ルビーとハートを初めて交換しました


こんにちは!


レベル24の初心者です。



ビンゴNo1の12番クリアを目指して

(残すは12番だけだからね!)



ハート交換をいたしましたよ!



ルビーと交換できるんですね!


なになに?!増量中とな?!



思いきってルビー15コと

ハート40コ分を交換いたしましたよ~!


太っ腹!!!





はじめてハートと交換しました~!


これって、ルビーの正しい使い方

で、あってる???



いや~

以前に、ルビーの使い道を知らなくって

コインと交換しちゃいましたからねえ~


そうそう、これね!

コインと交換って

ルビーがもったいない気がするのは、私だけ~?





そしてそして~


もしかして、ミニーがゲットできるかも?

と思って引いたハピネスBOXは・・・・



どうなったかは

もう、言わなくてもわかるよね?


ミニーをゲットしたなら

やばいテンションで


それだけの記事を書くよね?!



はい



どん!




・・・



ミニーなしで


ミニーを80コ消せばいいだけのはなし!!!



いざいざ~!



せっかくミニーが来たのに


いや、ミニーが出たーーーー!!!!


って思うと


緊張して


全然消せない!!!



うう。




もうね


ハートを40コもゲットしたもんだから



ひたすらツムツムですよ!


もう

写真を撮るのも

めんどうになってきましてね・・・




そんなこんなしているうちに・・・・




ミニーが来たんでございますよ!!!!


え?

ハピネスBOXで引き当てたとか

そういうのじゃなくて


ですがね!



いよいよ時はやってきた

のでございます!!!




つづきは

次の記事で!



それでは

またね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿