2016年2月24日水曜日

ツムツムを始めてから19日目。レベル20になりました

こんにちは!


ツムツムを始めてから19日目。


レベルは20になりました。



スコアは、こんな感じだったり



こんな感じだったり




コインがたまったので

BOXを引きたいと思っています!


プレミアムBOXか?

ハピネスBOXか?


どっちにするか、迷いますね〜!


ビンゴのNO1の事をを考えると、

どうしてもミニーが欲しいトコロ!


でも、強いキャラも

欲しいよね〜!



う〜ん


迷うなあ!



イベントの方も順調で、
こんな感じです!


イベントって、いろんなアイテムももらえるので

とっても楽しいです!





それでは

またね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿