2016年2月20日土曜日

ツムツムってLINEゲームだから、LINEをやっていないと遊べないのかと思った

こんにちは!

じつはわたくし

LINEをやっていないので


ツムツムをやってみたいけど

無理なのかなあ?


だってLINEゲームなんでしょー?



ちんぷんかんぷんではじめてみましたが


出来るのね!?


ゲスト

として

遊べるのね!?



あたしゃ〜勘違いして
わざわざLINEの登録をしてみたの

結局、ちんぷんかんぷん!笑



というわけで

せっかくLINEに登録してみたものの



まったく関係なく

ゲスト

として

ツムツムを楽しんでいます



ゲームのダウンロードに多少時間がかかりましたが

かわいいキャラに会えるなら

どうってコトないね〜!?


と思って待ちましたよ〜




ただいま、レベル2!


はい!記録を
どーん


まだ

はじめたばかりだからね!

コレでも嬉しいのだ!



ゲストなので、ここでは

左の  とじる

をポチッとなー!しますね



60秒

という

ゲーム時間が


じつに良いー!


かわいいし

ゲームで癒されるって


新鮮すぎるー!


それではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿