2016年2月27日土曜日

レベルが24になりました!ミニーを80コ消す作戦を変えました


こんにちは!


ツムツムを始めてから毎日コツコツ遊んで


25日目。



レベルが24になりました!



いやあ~

23から24になるまで

とっても長く感じました~!



ビンゴNo1の12番クリアを目指す旅は


相変わらずです。



まずもって、ハピネスBOXからミニーが


でません。



こうなりゃ、自力で奇跡を起こすしかない?!



相変わらず、マイツムはティガー。



今回も、ミニーは登場せず・・・



でもね!


5~6回に1回はミニーが来るんですよ!



だからね


そろそろ来るんじゃないかな?


って時には、こんなこともやってみたりして・・・


プレイタイム5秒プラスアイテム!



でもやっぱり

結果は



ミニーは来ませんでした~!




ってことで

アイテムを使うことは


やめます!!!



ミニーが来るまで、のほほんとツムツムして


ミニーが来たら、集中して

自力で80こ消す作戦に


きりかえます!!!




いざいざいざ~!



それでは


またね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿