2017年9月21日木曜日

とんすけ様にはコイン稼ぎは、もったいのうございます


とんすけは

なくちゃならない

ツムだよね!


何と言っても


だったの7コ

とんすけを消すだけで


スキル発動だもんね(о´∀`о)


とんすけは神

だよね(о´∀`о)



やっと

やっと

とんすけを手にした時


神様が現れた!


思ったよね(о´∀`о)


さて


そんな

とんすけ様


コインは

どのくらい

稼いでくださるのかしら?



まあ

とんすけ様に

コインを期待するのは


間違っていると思います



しかし


コイン稼ぎランキング調査中ですですので

(わたし調べ)


とんすけ様にも


ご協力をお願いしたしだいでございますにそうろう〜



お願いします



ご協力ありがとうございました



次にいってみましょうでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿