2017年9月18日月曜日

確率アップ中をねらってガチャをひく


おお!

なにやら

新キャラ

確率アップ中〜!


コレは

引くよね〜(о´∀`о)


曲付きのキャラは

欲しいよね〜(о´∀`о)


いやー

ツムツムのキャラも

だいぶ増えてきましたね〜



いざ!

左はしの方のキャラに

しようと思うと

(イーヨーとか、ドナルドとか)

スクロールをめっちゃしないと

たどり着かない感じがするのは


わたしだけ〜?


さて

ガチャをひくには

コインを稼がないとね〜(о´∀`о)


みんなは

コイン稼ぎのキャラは

誰なんだろう?



わたしの場合は


えーと

なまえ

なんだっけ?


黒いキャラで

ミッキーのともだち!



なんとかグーフィー
だったかなあ?




0 件のコメント:

コメントを投稿