2018年2月2日金曜日

チェルナボーグ早速使ってみました



確率アップガチャ6回目にして

引き当てた

チェルナボーグさん



何はともあれ

早速使ってみるよね〜(о´∀`о)



縦ラインにツムを消してくれる

ってよー!



どーんと

鮮やかに

お願いしたいところ〜(о´∀`о)



どうなのー?



スキル発動!



おおー!



何?



何ーっ?!



ファンタジアに

こんなキャラが

いたんだねえ?!



ボーグ



えーと



何ボーグ?

でしたかしらん?




はいっ!



終了ーー!




えーと。



よくわからなかったので



もう一回


チャレンジ〜(о´∀`о)



どんな感じ〜??



えーと。



うん。



ひとことで言うなら?




まあまあ?




もうひとこと言うと




よくわからなかった!



(о´∀`о)




うん。



でも


悪くはないと


思う!



うん。




ただね!


音楽が

普通なんだよね!



当たり前かもしれないけど!




こうなりゃ


音楽付きのキャラ!


欲しい!って


思うよね?



確率アップ中に


引くよねーーーーーーーっ!?




引いてみよお(о´∀`о)




それでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿