2018年2月1日木曜日

2月1日だ!確率アップガチャを早速引きました!



2月1日だ!

待ってましたよ!


この日のために

コツコツ

コイン稼ぎ

頑張りましたよ〜!



2月のイベントに

有効なキャラは

必ずゲットしたい!


無課金で楽しんでいる

わたしです(о´∀`о)



今月の新しいキャラは?




見た目

かわいくないっ!




でも

曲付きなら


聞いてみたいよね〜(о´∀`о)



引きますよー!



ドーン!




ハズレ〜!



もういっちょー




どーん!





うん。


確率アップだけど

2回で当たるほど


確率アップは

していない!




うん。



これまでの経験から


4〜5回引けば

当たるでしょうー(о´∀`о)



といった感じですのでね!



まだまだ

引きますともー!



ちょっと休憩してから〜(о´∀`о)




それでは


またね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿