2018年1月31日水曜日

セレクトBOXガチャ引きました



セレクトBOXガチャ

引くつもりは

なかったんです


だって

月末に向けて


コインを集めておいて

次の月のイベントに有利なキャラ

を引き当てるため〜!



だけどね


見てみたらね



コレ!



アブー!!!



アブーは

まだ


持って

いないのだよーー!



欲しいよね〜!!!



というワケで!



1回だけ


引いてみるよね〜!



どーん!





まあね!



1回で

来る

なんて事は



ないよね〜!



というワケで!



もう一回!



引くよねーー!?




どーん!







あああーっ!



欲しいのは


アブー!!!




次は


アブーが


来そうな


気が




するよねー!?




いや



しないか!?




コインが

もったいない気がして



きたーー!



でも

アブー

欲しいーーっ!




どうすんの?



どうすんの!






ひとまず


保留っ!




それでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿