2017年6月1日木曜日

ハッピーラプンツェル使ってみました


ハッピーラプンツェルちゃんを

使ってみましょう!


まずはスキルの確認(о´∀`о)


えーと


スキル効果の数だけ
違うツム同士でもつなげられるよ!

つなげたツムと一緒に
まわりのツムも消すよ!


うーん


よくわからないけど

やってみよぉ!


どーだー?





えーと


もう1回やってみる〜(о´∀`о)




おお〜!

なかなか

良いではないか〜(о´∀`о)


1回のスキル発動で
18〜24個くらい
ツムが消えてくれました



さいしょ、ブンブンブン♪ハチが飛ぶ♪
みたいな曲調だな〜

って思ったのは

わたしだけ〜?

(о´∀`о)



イベントまでに

まだ時間があるから


ハッピーラプンツェルちゃん

育てておこーっと!



確率アップ中に

もっとガチャを引いておきたいよね!


引いてみよーっと(о´∀`о)



それでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿