2017年6月8日木曜日

6月のイベント始まりましたね!遊び方をご確認くださいませ


6月のイベントがはじまったー!


まずは!


説明を見るよね〜?


いつも

遊び方を

見ないで

イベントをはじめちゃって


後になって


え?

そうだったの?


って

気づく事が


いや

気づかないで

チャレンジしてて

後悔しちゃったのは



わたしだけ〜?

( ̄▽ ̄)



お!


今回は


キャラクターボーナスがつくキャラが


多い〜(о´∀`о)


確率アップ中に

ゲットせねばー!

(≧∇≦)


そして!


これこれっ!


ミッションアシスト機能!!!



コレを

知らなかったのよ〜( ̄▽ ̄)


前回ね〜( ̄▽ ̄)


知ってれば

あんなに苦労しなくても

良かったのに〜_(:3 」∠)_




皆様も


お気をつけくださいませ〜



それでは〜



0 件のコメント:

コメントを投稿